2012年5月12日土曜日

またもや販売提携!

先日からネットショップはプレオープンしているのですが、

アクセス数は100件程度と出だしにしては良好?です。



しかし、まだまだマタニティウェアの取り扱い品数が少ないこともあり、

なかなかご購入にはいたっておりません。

それを理由に二度と当店に来てくださらない

お客様もなかにはいらっしゃると思います。



それは非常にもったいないので、何か一つでも気に入っていただいて

ご購入いただけなくても、「また来てみよう」と思っていただけるように

したいと考えていました。





そこに今日、韓国の友人が日本にきました。

新しい話しを持ってきてくれて、オリジナルのヘアピンを

当店でも販売させていただくことになりました。


ビーズやスパンコールを使ってちょっとリッチな仕上げのヘアピンです。

他にも10種類以上あります。



まだ、販売の準備中なので商品は掲載されていませんが、また

ご案内させていただきます。



今日はいつもより行間を開けてみました♪

こっちの方が見やすいかな~。






0 件のコメント:

コメントを投稿